コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: リネンとウール両方の素材感を楽しめる『HYBRID LINEN』シリーズ。

リネンとウール両方の素材感を楽しめる『HYBRID LINEN』シリーズ。
HYBRID LINEN

リネンとウール両方の素材感を楽しめる『HYBRID LINEN』シリーズ。

リネン / ウールリネンとウールの混紡糸を使用することでリネンのハリとウールのふっくらしたやわらかさのいいとこ取りの素材を使用したシリーズ。
生地自体に程よい厚みがありヴィンテージ感を感じられる素材です。
この生地は手拭いや風呂敷等を手掛けた手染め職人により、その技術を現在の素材にフルに活かした特別な天然染を施してあります。
生布(キバタ)の味を変えることなく長時間手間を掛け一反一反丁寧に仕上げた生地です。

 

◾️NAP ZAC

トートでもリュックでも使える2WAY使用になっています。

上部のコードを絞るとナップサックに

コードを絞らなければトートとして使用できます。
前面には小物の収納に便利なファスナー付きのポケットもあります。

ファスナーのシルバーとレザーの引き手が良いアクセントになっています。

落としたくない小物類の収納には内側にはポケットを使うと良さそうです。

ちょっと変わったリュックをお探しの方におすすめのバッグになります。

NAP ZACの商品ページはこちら

 

◾️FLAP SHOULDER

 

Sサイズ
Mサイズ

汎用性が高く色々なファッションに合わせやすいフラップショルダーになります。

古着と合わせても雰囲気の出るカタチと生地感が良い感じです。

ショルダーの長さは結び目の位置によって調整が可能に。
金具を使わないことで軽量化につながっています。

内側にはポケットも付いています。
パスケースやキーケースなど小物類の収納に。 

 

男女問わずコーディネートに取り入れやすいので、プレゼントにも良さそうです。

FLAP SHOULDER Sの商品ページはこちら

FLAP SHOULDER Mの商品ページはこちら

 

◾️NEWSPAPER BAG

1900年頃のアメリカの新聞配達員バッグをモチーフにしたニュースペーパーバッグ。

ざっくりと荷物を入れるのに適したショルダーです。

内側にはポケットが1つ付いています。

開口部には2箇所にスナップボタンを付けているので安心です。

ショルダーが太めなので、多少荷物が重くなってても痛くなりにくいのもポイント。

NEWSPAPER BAGの商品ページはこちら

 

◾️CIRCLE TOTE M

丸型でフェミニンな雰囲気が漂うトートバッグになります。

ハンドル部分はちょうど肩から掛けられるくらいの長さがあります。

こちらも内側にポケットが1つ付いています。

ハンドル部分は折り返して縫っているので手で持つ時もしっくりきて持ちやすい形状です。

このバッグだけでファッションのポイントになってくれるので、小物で差を付けたいと感じている方におすすめです。

CIRCLE TOTE Mの商品ページはこちら

 

いかがでしたでしょうか。
春夏だけでなくウールの素材感も感じられるのでオールシーズン活躍してくれるシリーズになっています。
ぜひご検討ください。

 

HYBRID LINENシリーズはこちらから

Read more

人気のZAZA CLOTHシリーズに新色のグレーとネイビーが登場です。
ZAZA CLOTH

人気のZAZA CLOTHシリーズに新色のグレーとネイビーが登場です。

独自の素材感とワンポイントになるデザインで人気のZAZA CLOTHシリーズから新色が登場しました。 CRONY.のイメージカラーでもあるグレーとベーシックカラーの代表格ネイビーの2色です。 2色ともZAZA CLOTHの素材感にぴったりの淡い色で、男女問わず色々なファッションに馴染みやすいカラーリングになっています。     ◾️KINCHAKU TOTE / 巾着トート  Sサイズ ...

もっと見る
『TATUM』新作紹介
TATUM

『TATUM』新作紹介

TATUMシリーズから新作の「CYLINDER SHOULDER」に加え、ついに「COMPACT WALLET」と「MIDDLE WALLET」が待望の復活を果たしました。 まずはブランド初期に販売していた「COMPACT WALLET」と「MIDDLE WALLET」です。 販売中止してからも再販を希望される声が多く、この度生産国も現在のTATUMシリーズ同様インド製から日本製に変更しリリ...

もっと見る