コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 兵庫県の特産である本御影石を模したソフトレザーを採用した『MIKAGE』シリーズ。

兵庫県の特産である本御影石を模したソフトレザーを採用した『MIKAGE』シリーズ。
Mikage

兵庫県の特産である本御影石を模したソフトレザーを採用した『MIKAGE』シリーズ。

Mikage

MIKAGE / ミカゲシリーズについて

「石のような見た目」と「ソフトな風合い」が特徴で、「MIKAGE」用に特別な調整を施したハンドスプレーを使用しています。

素材アップ

職人が 1 枚 1 枚手吹きで仕上げる拘りのMIKAGE / ミカゲシリーズです。

 

◼️コーディネートのポイントになるKINCHAKU SHOULDER / 巾着ショルダー

KINCHAKU SHOULDERはミニサイズのショルダーバッグと手持ちの2WAY使用。

BLACK

BROWN

WHITE

巾着型にしなくてもデザイン性があって、様々なファッションで使い回しがしやすいのが特徴です。

斜め掛け

手持ち

ショルダーの長さは紐の結び目の位置によって変更できます。

長さ調節

中には内ポケットが一つあり、スマホや財布、サングラス、イヤホンなど
ちょっとしたお出掛けには十分な小物を入れることができます。

物を入れた時の画像

小さいバッグでもスプレー加工のおかげでコーディネートのポイントになるほどのインパクトがあります。

コーディネートの主役にもなれるKINCHAKU SHOULDER、おすすめです。
KINCHAKU SHOULDERの商品ページはこちら
 
◼️男女問わず人気のHALF ZIP WALLET / ハーフジップウォレット

TATUMシリーズでも非常に人気の高いL字ファスナータイプの財布です。

メンズレディース関係なく人気のL字ファスナータイプのミニ財布です。
小銭やカードはもちろんお札も二つ折りにして収納することができます。

ジャケットやパンツのポケットに入れても膨らむことなく持ち運びができて、スマートでおしゃれな印象。

ポケットに入れている画像

程よく収納力もあり、それでいてスマートなのが特徴で昔から根強いファンが多いこの通称「Lファス」。

ぜひご検討ください。
HALF ZIP WALLET SMALLの商品ページはこちら
 
◼️財布は大容量派の人におすすめHALF ZIP WALLET LARGE / ハーフジップウォレット ラージ

L字ファスナーのロングバージョンになります。

大容量かつスマートな長財布で見た目もスッキリしていて長財布特有の重たさみたいなものはありません。
バッグの中に入れておく際にも邪魔になりにくいようなフォルムになっています。
内側の札入れのポケットにはマチを付けて、お札やレシートなどの見やすさと出し入れのしやすさを向上させました。
カードも12枚も収納出来ます。

中身を入れた時

札入れの画像

札入れにはお札だけでなくレシートや領収書などを入れておくこともできます。

使い勝手も良く、それでいてスマートなのが特徴です。

HALF ZIP WALLET LARGEの商品ページはこちら
 
◼️ミニ財布ながら色々な用途で使用する事が出来る MINI WALLET / ミニウォレット

手のひらサイズのコロっとした丸みが印象的なミニ財布です。

財布としての用途以外にもイヤフォンやリップクリームなどの小物を入れておくポーチとしても使用できます。
細かいケーブルなどまとめて入れておくと便利です。

小物を入れている画像

勿論、ミニ財布としても。
見た目によらず大容量です。
前後に1つずつ計2つの内ポケットがあります。
カードを収納するときやお札を折って入れる時に仕切りとして使うことができます。

中身を入れている画像

プレゼントにもおすすめの財布になっています。
 MINI WALLETの商品ページはこちら

 

MIKAGEシリーズはこちらから

Read more

日本の職人の拘りが詰まった優しい質感と色合いも特徴『ZAZACLOTH』シリーズ
ZAZA CLOTH

日本の職人の拘りが詰まった優しい質感と色合いも特徴『ZAZACLOTH』シリーズ

『ZAZA CLOTH / ザザクロス』とは独自の技術を持った職人さんが手作業で染色を行い、遠州地方独特の強風「遠州の空っ風」と日光をたっぷりと浴させる天日干しにて生地を乾燥させ仕上げました。生地に機械的な圧力・張力等を加える事なく、精錬染色に長い時間をかけ、乾燥には自然の表情を生かす為、天日乾燥にて仕上げています。天日干しの奥深い味わいをご堪能ください。また、インポートの生地にはない優...

もっと見る