コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 経年変化も楽しめる、ヨーロッパの上質なヌバックを使用した、『TATUM』シリーズ

経年変化も楽しめる、ヨーロッパの上質なヌバックを使用した、『TATUM』シリーズ
TATUM

経年変化も楽しめる、ヨーロッパの上質なヌバックを使用した、『TATUM』シリーズ

TATUM / テイタムシリーズについて
CRONY.がブランド設立当初から、定番としてメンズ、レディース問わず人気のシリーズです。
素材は、ポルトガル産のヌバックを使用。
使用しているヌバックは肌触りも滑らかでしっとりとした質感が特徴的です。
また、経年変化も楽しめる素材です。

シンプルながらも、雰囲気が抜群のTATUMシリーズは男女問わず、アクセサリー感覚で、長くご愛用頂けます。


◼️シリーズで1番人気のHALF ZIP WALLET / ハーフジップウォレット

『小さめの財布にしたいけど収納力も欲しい』と思っている方におすすめです。

メンズレディース関係なく人気のL字ファスナータイプのミニ財布です。
小銭やカードはもちろんお札も二つ折りにして収納することができます。
ジャケットやパンツのポケットに入れても膨らむことなく持ち運びができて、スマートでおしゃれな印象。
HALF ZIP WALLETの商品ページはこちら

 

◼️ミニ財布ながら色々な用途で使用する事が出来る MINI WALLET / ミニウォレット

手のひらサイズのコロっとした丸みが印象的なミニ財布です。

財布としての用途以外にもイヤフォンやリップクリームなどの小物を入れておくポーチとしても使用できます。
細かいケーブルなどまとめて入れておくと便利です。
勿論、ミニ財布としても。
見た目によらず大容量です。
前後に1つずつ計2つの内ポケットがあります。
カードを収納するときやお札を折って入れる時に仕切りとして使うことができます。
MINI WALLETの商品ページはこちら 

 

◼️KINCHAKU SHOULDER / 巾着ショルダー
オシャレで人気のアクセサリー感覚で持てる巾着ショルダー。
KINCHAKU SHOULDERはミニサイズのショルダーバッグと手持ちの2WAY使用。

巾着型にしなくてもデザイン性があって、様々なファッションで使い回しがしやすいのが特徴です。
ショルダーの長さは紐の結び目の位置によって変更できます。

中には内ポケットが一つあり、スマホや財布、サングラス、イヤホンなど
ちょっとしたお出掛けには十分な小物を入れることができます。

男女問わず、持つだけで、普段のオシャレにちょっとしたアクセントを加える事が出来るKINCHAKU SHOULDER、おすすめです。

KINCHAKU SHOULDERの商品ページはこちら

 

◼️SMARTPHONE POUCH / スマートフォンポーチ


スマホとコンパクト財布とパスケースなど必要最低限の荷物だけを入れておけるミニショルダーです。

『ちょっとコンビニまで』だったり、旅行先での街歩き用のサブバッグとしてもおすすめです。
勿論、男女問わず、ユニセックスでお使い頂けます。

仕様は前ポケットがひとつ付いています。
ショルダーの長さ調節は紐の結び目の箇所によって自由に変えることができます。
何かと便利で、ファッションにアクセントを加えてくれるSMARTPHONE POUCH はおすすめです。

SMARTPHONE POUCHの商品ページはこちら 

 

◼️MULTI WALLET / マルチウォレット

『財布は必要最低限のものだけ入れられるくらいの大きさにしたい方におすすめ』

薄く軽量で、ジャケットの胸ポケットに入れる場合でもかさばりません。
バッグの内ポケットに入れておいても邪魔にならず使い勝手も◎

カード棚は3つ付けています。
背面にはコインケースがあり日常で使うくらいの小銭は十分入れることができます。
カード棚とコインケースと間には仕切りとポケットがあり、仕切りの部分にはレシートや領収書を入れたり、真ん中のポケットにはお札を3つ折にして入れておくと便利です。
これ一つで財布として充分な仕様。
ミニ財布をお探しの方におすすめです。

MULTI WALLETの商品ページはこちら

 

TATUMシリーズはこちらから

Read more

日本の職人の拘りが詰まった優しい質感と色合いも特徴『ZAZACLOTH』シリーズ
ZAZA CLOTH

日本の職人の拘りが詰まった優しい質感と色合いも特徴『ZAZACLOTH』シリーズ

『ZAZA CLOTH / ザザクロス』とは独自の技術を持った職人さんが手作業で染色を行い、遠州地方独特の強風「遠州の空っ風」と日光をたっぷりと浴させる天日干しにて生地を乾燥させ仕上げました。生地に機械的な圧力・張力等を加える事なく、精錬染色に長い時間をかけ、乾燥には自然の表情を生かす為、天日乾燥にて仕上げています。天日干しの奥深い味わいをご堪能ください。また、インポートの生地にはない優...

もっと見る
最高の経年変化を味わえるイタリアの老舗タンナーであるテンペスティ社の『SIBILLA』シリーズ

最高の経年変化を味わえるイタリアの老舗タンナーであるテンペスティ社の『SIBILLA』シリーズ

今回は男性からも女性からも支持されている「SIBILLAシリーズ」の中から特に人気の3型をご紹介したいと思います。 『SIBILLA / シビラ』とは イタリアのトスカーナ州のサンタクローチェ地区ポンテ・ア・エゴラにある植物タンニンなめし専門タンナー《TEMPESTI 社》の革です。 最高級品として知られるデンマークをはじめ北欧諸国の寒冷地で育った成牛の原皮が使用されています。 北欧原...

もっと見る